プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    LOUD PARK 14 予習その2【VANDENBERG'S MOONKINGS】

    予習の2組目はエイドリアン・ヴァンデンバーグ率いるNEWバンド『VANDENBERG'S MOONKINGS』です。


    しばらく音楽の世界から遠ざかっていたエイドリアンがついに復活ということで、VANDENBERG、WHITE SNAKEが好きだった俺は早速聴いてみたんですが、ずいぶんとAORっぽいtと言うか大人なロックだったためにちょっとがっかりした記憶があります。


    でも今回改めてちゃんと聴きこんでみると、ブルージーな中にもエイドリアンらしいメロディが随所に感じられて見直しました。
    かっこいいです。
    でも個人的にはもっとキャッチーで派手な感じの曲が欲しいんですがね。


    こんなのとか。
    思わずイントロで「Start me Up!」とか言いそうになるw
    ラウパーではVANDENBERG時代の曲もやってくれるのかなぁ?


    デビカバがサプライズゲストで「セイリング・シップス」を歌ってくれたりしたら失禁しますが、無理だな。

    とにかく、パワーメタル系がほとんどな18日のラインナップの中で比較的穏やかな大人のロックって感じで、これも楽しみなバンドです。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立