プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    1年ぶりのオアシスへ

    今日は那須にでも行こうかと予定してたんですよ。
    ところが前日になって6歳児がプール行きたいと。
    いや、そっちのほうが助かりますが。

    IMG_20140713_100845.jpg
    ということで、朝からいつもの無料オアシスへ。

    ちょっと曇りがちな天気で気温も若干低めですが、まぁそのうちに暑くなるだろう。
    と思ってたらやがて雨も降ってきました...寒いんですけど orz
    それでも午前中いっぱい遊んで、帰宅...浮き輪を忘れてきました orz
    すぐに引き返して無事確保。
    近くてよかった。
    そういえば水上の温泉に忘れてきたトミカ、いつ取りに行こうかな。

    で、午後は実家に線香をあげに行って(お盆が7月なんです)、その後スマークへ。
    プレーンズ2の前売券を買いに行ったんですが、

    IMG_20140713_170616.jpg
    なぜか鎧武&トッキュウジャーのほうがいいと。
    お前最近鎧武もトッキュウジャーもTVを見てないじゃん。

    そしてゴジラは俺用です。
    この夏は観に行きたい映画が目白押しですが、とりあえずゴジラだけは観ておこうかと。
    あとはトランスフォーマーが観れたらいいんだけど、たぶんプレーンズ2とドラえもんが優先されるんだろう。

    あ、6歳児が実写版ルパン三世が観たいとか言ってましたが、もちろん無視です。





    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立