プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    SDR キャブ組付

    今日は6歳児と妻が保育園時代の友達と遊びに行ってしまったので、俺自由!
    とりあえず諸々の用事をすませていたら宅急便到着。

    IMG_20140719_130838.jpg
    10月のラウドパークのTシャツ。
    明日着ていこうw
    あと、頼んでいたポスターフレームが到着したので、自宅の階段ギャラリー(w)を一部模様替え。

    IMG_20140719_133237.jpg
    ゴジラのポスターを飾ってみました。

    IMG_20140719_132501.jpg
    あと先日りえぞうさんに貰ったあいうえお表。
    さすがに6歳児もひらがなは読めます(書くのはちょっと怪しいところもありますがw)が、これは大人向け(というかオッサン向け)
    いろんな自動車が描かれています。

    が、

    IMG_20140719_132544.jpg
    『わず』とか『つぇんだっぷ』とか一部の濃いマニアじゃないと知らないでしょ。

    IMG_20140719_132532.jpg
    『な』で『ななごー』とか、他に無いのかよw

    IMG_20140719_132636.jpg

    IMG_20140719_132652.jpg
    『ねも』とか『れべんとん』とかも載ってるので決して古い車縛りでもないようですが、『むるてぃぷら』がご先祖様のほうだったりw

    IMG_20140719_132606.jpg
    欲を言えば、『え』は『えむすりー』でお願いしたかったですが。


    そんなこんなで、その後ちょっとSDRを。
    キャブを組んだだけで数週間経ってしまいましたが、やっと車体に組付け。

    IMG_20140719_143032.jpg
    ホースの取り回しとかインシュレーターの向きとか忘れてますので、ちょっと怪しい。

    IMG_20140719_145018.jpg
    で、タンクも取り付けてちょっとエンジンをかけてみようかと思いましたが、ガソリンが入ってません。
    そして携行缶がドブロに積んであったんですが、妻が乗っていってしまったのでここで終了。

    しかたないので休憩入れたらちょうど3時過ぎ。
    競馬の時間だったので、しかたなくちょっと参戦。
    函館2歳Sは購入直前で締め切られました。
    まぁ買おうとした馬がが1着3着だったのでホッとして福島11Rの安達太良Sに参戦。

    こっちは2着4着6着でした orz


    さて明日は赤城の山頂へ行きますが、天候がちょっと心配ですねぇ...



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立