プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    赤城ツーリング 2014 (Miniのオイル交換も)

    7月の第3日曜日は赤城の山頂まで避暑に行くです。
    ということでいつもよりちょっとだけ早く8時過ぎに家を出て、
    P1000832_201407212104303d1.jpg
    とりあえず風車のある公園に9時着で一休み。

    P1000833.jpg
    なんかいろんな車が集まってましたが、うちの車は足が遅いので挨拶もそこそこに山を登ります。

    P1000844.jpg
    で、ベースを設置していつものようにまったりとしながら集まった車たちを眺めます。

    P1000834_20140721210434cad.jpg
    大英帝国の皆さんとか、

    P1000837.jpg
    ラリー方面の方々とか、

    P1000840.jpg
    C5がいっぱいいたり、

    P1000841.jpg
    145がいたりしますが、

    P1000838.jpg
    プジョーが計3台だけだったり。
    どうしたプジョー?

    P1000843.jpg
    うちのドブロはちょっと痛くなってたからあげ君の156の隣でこっそりと。
    スナック3種盛り、ごちそうさまでした!

    で、心配されてた天候ですが、曇りがちで若干肌寒い~とか思ってたら突然晴れ間が現れて暑い~とか言ってたら突然の豪雨で一気に皆さんが帰られたり。
    そしてテント下で雨宿りしてたらやがて止んだり。
    山の天気はわからんねぇ。

    で、2時過ぎくらい?に撤収。

    P1000846.jpg

    P1000849.jpg
    天地の湯で遅めのお昼を食べ、温泉に浸かって帰宅しました。

    遊んで頂いた方々、ありがとうございました。
    来月も山頂集合ですが、いつもの鹿沢高原あたりでインチキキャンプの予定があるのでちょっといけないかも。

    P1000857.jpg
    いろいろ頂き物もありがとうございました。
    あ、CDは頂き物ではないですなw


    で、本日
    3連休の3日目ですが、特に予定は無いので一昨日届いたこれを。

    130,450km

    P1000852.jpg
    ミニ用のオイル。
    ガルフ ブレイズ レトロ 20W-60
    いつものBPで何の問題も無いのですが、たまにはちょっと替えてみようかと。
    値段はBPと同じくらいです。
    ガルフにはクラシックミニ専用オイルというのもラインナップされていますが、ちょっとお高いので...
    交換後まだ走行してないのでフィーリングがどうのこうのってのはないですが、まぁ気が付いたことがあれば後ほど報告します。

    P1000853.jpg
    あとフィルターも交換しときました。

    で、午後からは妹一家と公園行ったりして、ザリガニ釣って遊んでました。
    3連休、ダラダラ遊んだので明日からの仕事がかったるくなってきました。




    コメント

    お疲れ様でした

    出席してませんがw
    ずいぶん今回も集まったみたいですねー
    オレも来月も行けるかまだ不明なんだよなぁ
    いつになったら行けるのだろうか・・・

    >こぶさん

    天気が怪しかったわりには結構集まりましたね。
    公式(?)発表では50台以上集まったとか。
    せっかくの3連休、もっと有意義に使わないともったいないのにね。
    って、お前が言うな的なw

    おつかれさまでしたー。

    なにやら天候が不安定でしたが、
    かなり集まりましたねー。

    いつもながらウチのちびっ子が遊んでもらってすいません。

    >てんたまさん

    お疲れさまでした~
    こちらこそいつも遊んで頂いてありがとうございます。
    といってもお互い勝手に好きなことをしてただけのような気もしますがw
    来月は行けそうにありませんが、またよろしくお願いします!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立