プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    LOUD PARK 14 予習その3【SOIL WORK】

    本日ラウドパークの追加アーチストの発表がありました。
    噂通りラウドネス参戦!
    しかも俺が行く予定の1日目!
    生タッカンが見れるとはどんだけ俺得!
    Tシャツも届いたし、予習にも力が入ります。

    で、予習3組目名前は聞いたことあるけど曲は聴いたことがなかった「SOIL WORK」
    早速聴いてみる。


    ああ、デスかぁ...
    いわゆるメロディック・デスメタルってやつ?
    曲調は嫌いじゃないけど、俺デス声は苦手なんだよな...

    と、ちょっとテンション下がり目で調べるとスウェーデン産でした。
    やっぱりメロディは北欧っぽい香りがします。
    ですが、デスがなぁ...
    時間帯によってはここがお食事タイムになるかもしれませんな。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立