プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    週末まとめ 映画「鎧武とトッキュウジャー」他

    土曜日
    午前中は6歳児がサッカーの練習なので、その間にマフラーの破断により不動状態のミニの状況確認。
    フロントパイプを外してみると、

    DSC04153.jpg
    見事に折れてます。
    まぁこれをなんとかつなげれば良いだけなんでしょうけどねぇ...何かうまい方法を考えましょう。

    っていうか、久しぶりにミニの中を覗いたら運転席の足元にクーラントで濡れてるんですけど...そっちのほうが問題かもしれない orz

    で、あまりに暑いので午後はちょっと昼寝して夕方からスマークへ。
    鎧武とトッキュウジャーの映画、前売り券を買っていたにもかかわらずなかなか観に行けず、気が付いたら1日1回上映にまで成り下がっていたのであわてて観に行くわけです。

    DSC04154.jpg
    内容はいつものアレですが、トッキュウジャーにまいんちゃんが出てました。
    高校生くらいになったんですかね。

    で、鎧武には片岡愛之助。
    そしてワールドカップイヤーのサッカーと相変わらず旬なところを使います。
    さすが時代と寝たコンテンツといわれるだけのことはあります。
    ま、お祭りだから別に良いんですけど。


    で、日曜日
    この日も午前中は6歳児のサッカーの試合。
    基本みそっかすですが、お情けでちょこっとだけ出場させてもらえました。
    まぁ当然戦力にはならないわけですが。
    もうちょっと練習しような。

    で、今回は試合会場が近かったので俺はその試合観戦の合間にドブロのタイヤ入れ替え。

    来月車検なんですが、履きつぶす予定のスタッドレスタイヤが限界を超えていて車検に通りそうもないのでノーマルタイヤに交換しておきます。
    もっともノーマルタイヤもギリギリなんですが。

    午後は図書館行ったり羽生のイオン行ったりしてウロウロしてたらあっという間に終了でしたが、札幌記念が面白そうなメンバーだったのでちょっと参戦。
    2強が強いことは十分承知で、あえてトウケイヘイローから穴っぽいところに流して、結局2強がやっぱり強かったという結果で惨敗でしたよ orz



    コメント

    手っ取り早く

    溶接免許とりましょー♪
    意外と今後役に立つかもよ(笑)

    それ以外は、まぁお互い似たような1週間ですなw

    >こぶさん

    仕事柄、溶接の心得が無いわけでもないんですが免許よりもまず溶接機が無いし。
    いや、もちろん免許が必要なわけですけどw
    今回割れたパイプはクラックが入ったので一度溶接で付けてもらってるんですけど、やっぱりだめだったんですよ。
    今週末に何とかしようと思いますが、もっと充実した週末が過ごしたいのですよー

    管私も割れました(u_u)

    ん、日曜は私もミニ乗って、自分のクルマの管割りました(u_u)

    〉まっさん

    この週末にいったい何が?((( ;゚Д゚)))

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立