プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    LOUD PARK 14 予習その5【DRAGONFORCE】

    先日すごいニュースが飛び込んできました。
    なんとRIOTがラウドパークに初参戦!
    俺が四半世紀以上愛し続ける2大ロックバンドであるRAGEとRIOTが同じ年のラウドパークに参戦ってどんだけ俺得!
    とか失禁寸前でしたが、残念ながらRIOTは2日目の19日。
    俺が行ける1日目の18日と分かれてしまいました。
    まぁ世の中そんなに甘いものではないのです。

    ということで気を取り直して予習第5弾のドラゴンフォースです。



    このバンドは以前CDを借りたことがあるので知ってます。
    イギリスのバンドですが、メンバーが多国籍で転調を繰り返すやたら速いメロスピメタル。
    個人的にはもっとシンプルな方が好みですが、10代で出会ってたらハマったかも知れないですなぁ。
    さすがにこの歳で初めて聴くと疲れますので、会場ではちょっと離れたところから生温かく聴いてやろうと思います。


    コメント

    私のような、年寄りには忙し過ぎます(笑)
    音数多過ぎ(u_u)

    >まっさん

    同じく、忙しすぎてついていけません。
    1,2曲聞く分にはいいんですが、アルバム一枚となると...w
    ということでライブではこっそり聴いてきます!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立