プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    秋晴れ!9月の風車

    昨日の土曜日は仕事でした。

    本日は第3日曜日ということで風車のある公園に行くわけですが、6歳児と妻は保育園時代のお友達たちとお出かけということで、一人で参加。
    一人なのでM3かミニでも良かったのですが、一応イタフラメインの集まりですから、ここはスタンダードにドブロ出動です。

    で、10時前に到着したらすでに大盛況。

    DSC04202.jpg
    久しぶりな方、お初な方を含めてバラエティに富んだ車種が揃いましたね。

    DSC04201.jpg
    そしてムル・ムル・ドブロの3ショット。
    最近はカングーの参加が無いので、風車では少数派のファミリーカー軍団です。

    そんなこんなで駄弁ってたらお昼になったので近所の蕎麦屋へ。
    駐車場が少ない店なので、久しぶりにドブロの3列目を使用して相乗りでした。

    食後、風車のところに戻って解散。
    スマークで映画でも観て帰りたかったのですが、ちょうどいい時間の映画は「ゲッタウェイ スーパースネーク」のみ。
    マスタングで爆走するというのは気になりますが、いかにもダメ映画っぽさがあふれているのでスルーしてそのまま帰宅。

    ミニのクーラント漏れの場所特定とかやることはたくさんあるわけですが、その気にならなかったので、

    IMG_20140921_163927.jpg
    Be-1のミニ四駆とか作って現実逃避。

    そのうちに競馬のお時間。

    風車でくさ○さんと話をしてたセントライト記念。
    タガノグランパの人気が無さ過ぎ(10番人気)でおいしそうだったので複勝1点で勝負。

    ハナ差で3着に粘って複勝ゲット~
    とか喜んでたら配当が410円?
    10倍くらい付くと思ったんだけどなぁ。
    まぁこれが今年の初当たり(泣笑)なので贅沢は言いませんが、回収率が9%とか焼け石に水って言うことわざを知ってますか?


    コメント

    お疲れさまですた

    そうか・・・ムル・ドブロはファミリーカーなのか・・
    あと、キューボとか来ると完璧ね。

    回収率が9%・・
    来月のラウドパークで英気を養って、
    どうにかこうにか挽回するのです!


    お疲れっすー

    オープン日和だったので欠席の予定だったのですが、
    思わず行っちゃいましたよ(笑)
    Be-1のミニ四駆イイネ!

    >ムルさん

    そうです、ムル、ドブロはファミリーカーです。
    あとはピカソとかですかねぇ。
    まあ206CCをファミリーカーだと言い切ってる変態さんもいますけど(笑)

    >こぶさん

    お疲れっした~
    天気も良くてなかなか楽しかったですね。
    Be-1のミニ四駆は以前パンプキンイエローが出てたんですがあっという間に完売で手に入らなかったんで、赤が発売された情報を聞きつけた時にあわてて買っちゃったです。
    まっつぁんに貰ったコースがあるから大会開きましょうか?(笑)

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立