プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    LOUD PARK 14 予習その6【ARCH ENEMY】

    ラウドパーク2014の最終追加アーチスト4組が発表になりました。
    俺の参加する初日の18日はマーティ・フリードマンと仮面女子が追加になりました。


    マーティ・フリードマンは言わずと知れた元メガデスの人ですが、最近は日本に住んで日本語も堪能でアイドルのバックなんかで弾いたりとかよくわからないけど、ソロアルバムが結構評判良いようなので期待します。
    メガデスの曲なんかも演ってくれたらうれしいけど、どうなんでしょうか?

    そしてもう一組の仮面女子...ってなんですか?


    よくわからない地下アイドルらしいですが、メタルと何の関係もないアイドル連れてきてどうしようっていうんでしょうか?
    まぁ朝一のオープニングアクトらしいので観なければいいだけですけどね。

    で、ARCH ENEMY。

    このバンドは一応知ってます。
    アーチ・エネミーだかアーク・エネミーがよくわかりませんが、SOIL WORKのところでも言ったように俺はデス系は駄目なんで曲はほとんど聴いたことがありません。
    知名度もあるし、今回は準メインですし、女性ヴォーカルですし(笑)、ちゃんと聴こうかと思いましたが、


    やっぱり無理w

    時間的に夕食タイムですかね?(笑)

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立