プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    LOUD PARK 14 予習その7【MANOWAR】

    予習の第7弾はメインアクトのMANOWARです。
    もちろんマノウォーは知ってましたが、正統派でマッチョな漢(おとこ)メタルってイメージで、正直付いていけそうにない(笑)ということで敬遠してました。

    しかしヘッドライナー、しかも20数年ぶりの来日。
    ネットの記事などで「よくぞ呼んでくれた!」などというのを見ると、これはちゃんと聴き込んでおかなければという気持ちになります。



    で、YOUTUBEで数曲を聴いてみたら、意外といい(笑)
    もちろん男臭くてくどいwですが、ブレない正統派な伝統芸は強いです。
    たぶん俺が年を取ったせいもある(笑)

    大音量が売りのライブみたいなので、しっかりと耳栓してマノウォーサイン(右手首を左手で掴んで拳を振り上げるポーズ)やってきます!


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立