プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    菊花賞 予想

    今日も仕事でした。
    明日は地元のソフトボール大会で朝から夜の慰労会まで。
    秋は行楽シーズンだというのに運動会やら体育祭やらいろんな行事でほとんどの日曜がつぶれます。
    さらに今年は2週連続の台風で予定が狂ったり、来週も法事でさいたまイタフラを欠席などなどなかなかストレスが溜まっていますよ。

    しかし、それでも馬は走るわけで、菊花賞の予想もしなければなりません。

    ワンアンドオンリーの圧倒的一番人気はわかりますが、トーホウジャッカルが前々日売りで抜けた1番人気だったり,現在でも2番人気と何か変な人気してますね。
    ヒシミラクルの菊花賞を思い出してちょっと気になります。

    そしてワンアンドオンリー。
    (三冠馬を除く)ダービー馬は菊花賞を40年以上勝っていない、というデータが気になります。
    押さえ程度にしておいたほうがいいのかもしれません。

    とかなんとか言ってますが、年初に「今年のクラシックはトーセンスターダムと心中」と公言してるので、軸は決まりなんですな。

    あとはいつでもどこでも堅実なタガノグランパと、大穴でダンスインザダークの血が騒いじゃうサングラスあたりを買ってみればいいんじゃね?

    ◎ トーセンスターダム
    ○ トーホウジャッカル
    ▲ ワンアンドオンリー
    △ タガノグランパ
    × サングラス

    今回も自信なし!


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立