プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    菊花賞 結果

    今日はソフトボール大会。
    うちのチームの試合は午後からでしたが、役員のため朝8時集合です。
    で、うちらの試合は2打数2安打1打点(但し守備でエラー3くらいw)の俺の活躍もあって1-6の大敗で1試合で終了。
    その後、最後の片付けまで済ませて一旦家に戻るとちょうど菊花賞の出走時刻でした。

    ◎ トーセンスターダム(8着)
    ○ トーホウジャッカル(1着)
    ▲ ワンアンドオンリー(9着)
    △ タガノグランパ(4着)
    × サングラス(18着)

    トーホウジャッカル、前日の予想で「ヒシミラクルの菊花賞を思い出してちょっと気になります。」とか言ってましたが、その通りになっちゃいましたね。

    【菊花賞で大金ゲット!“ジャッカルおじさん”現る!? 】

    個人的には今年はトーセンスターダムと心中と言い切ってたわけで後悔はないし、ワンアンドオンリーは危険とか人気の無いタガノグランパが4着だったりとか狙いは悪くなかったんじゃないかと自分を慰めたりしつつ、でもサングラスはビリだったねとか、どうでもいいです...orz

    で、夕方から慰労会で先ほど帰宅して本日終了。

    さて、そんなこんなでやりたいことというかやらねばならないことがたまりにたまってるので車関係だけでも整理しておく。

    ミニ
    ・クーラント漏れの原因特定および修理
    ・台風で吹き飛ばされたミニ小屋のシート張替え
    ・オイル交換&各部グリースアップ
    ・折れたドアレバーハンドルの修理
    ・恒久的な応急処置を施されたマフラーの恒久的な修理

    M3
    ・取れてるアンテナ修理
    ・フォグランプ取付
    ・H.I.D.ヘッドライトバルブ交換(色温度下げ)
    ・クラッチ不具合修理
    ツバメの糞害及びSDR修理のために追い出されてる車庫への帰還。

    ドブロ
    ・保留になってるファンベルト交換
    ・車検代の支払い
    ・スタッドレスタイヤの新規購入
    ・玉突き状態でM3に追い出されてるドブロ小屋への帰還

    SDR
    ・燃料コックからのガソリン漏れ修理
    ・キャブの再々々・・OH
    ・電気系統チェック

    その他、車庫内の整理等々






    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立