プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    週末まとめ (俺様御生誕4○周年記念含む)

    いまさらですが週末のまとめとか。

    11/8 土曜日

    終日休みにしたかったんですが午前中は仕事で、午後からユーロファクトリーへ。

    IMG_20141108_135445.jpg
    9月の車検時整備の残り(ファンベルト交換)と車検代の支払いを済ませ、とりあえずスッキリ(財布の中身とも)。

    それから家に戻って電気自動車を充電しにデーラー、また家に戻ってからサッカーの練習が終わった6歳児と奥様を乗せて佐野のアウトレットへ。

    IMG_20141108_205224.jpg
    イルミネーションが始まってました。

    で、レゴのミニクーパーが定期的に入荷しているようなのでそろそろ買えるかなぁと期待してたんですが、この日は午前中で売り切れてしまったようです。
    残念。

    IMG_20141108_231518.jpg
    しかたないのでスニーカーとか買って、アウトレット内のピザ屋で夕飯食べて、途中の日産でまた充電して帰宅。


    11/9 日曜日

    俺様御生誕4○周年記念のこの日は、久しぶりに散髪。
    ラウパ用に伸ばしてましたが、ラウパも終わりさすがに鬱陶しくなったので一気に短く。
    美容院のカードを見たら半年ぶりでしたw

    IMG_20141109_122217.jpg
    散髪後、地元の青淵まつり。

    雨の中、買い食いしたりなんだりでしばらく過ごしたのちにいったん家に戻り、またフラフラと買い物へ。
    太田にでかいブクオフが出来たのでCDを漁りに行ってみる。
    期待してなかったけど、それなりに収穫がありました。

    IMG_20141109_205032.jpg
    GREAT WHITEのライブ盤「Live in London」
    KISSの「MTVアンプラグド」
    元HALLOWEENのVo.マイケル・キスクのソロファーストアルバム「Instant Clarity」
    WITHIN TEMPTATIONの「Heart of Everything」
    ウィズインテンプテーション、先日のラウパ2日目に出てたので気になって買ってみましたがVo.が女性だと初めて知りました。

    で、買い物後に夕飯食べて帰宅。
    御生誕記念日にしては質素な1日でしたが、まぁこんな程度で十分です。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立