プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    エリザベス女王杯 予想

    ここんとこ結構いいところを突いてるんだけどまったく馬券に反映しない競馬ですが、馬が走り続ける限り予想して買いますよ。

    ということで、明日のエリザベス女王杯。
    本日も仕事だったのでまったく検討できてませんので、簡単に。

    古馬の有力馬がどれも危うい馬ばかりなので、軸は3歳馬で行こうと思います。
    当然ヌーヴォレコルトとショウナンパンドラですが、ヌーヴォレコルトの1番人気はわかりますが、ショウナンパンドラが5番人気(前日オッズ)というのは解せないので、パンドラに◎。

    古馬からはディアデラマドレとヴィルシーナが良さそうです。

    そして穴馬にはグレイスフラワーを指名。
    軽ハンデとはいえ、上り33秒台の脚を使っての2連勝はちょっと面白そうです。


    ◎ ショウナンパンドラ
    ○ ヌーヴォレコルト
    ▲ ディアデラマドレ
    △ ヴィルシーナ
    × グレイスフラワー

    最終検討と馬券の買い方は明日の風車あたりでゆっくりと決めようと思います。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立