プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    '14.11 風車ミーティング

    昨日は第3日曜日だったので風車のあるところへ。
    例によって朝9時過ぎに出発して10時頃到着。

    P1000739.jpg
    11月にしてはそれほど寒くなく、というか風が無いのがなによりで、大変心地よく過ごさせていただきました。

    参加車もなかなかバラエティに富んでまして、

    P1000738.jpg
    スマートから乗り換えの1007。
    この大きさでスライドドアってのが非常に使い勝手が良さそうなのです。
    次期セカンドカー候補にも?

    あとはなんだかポルシェ祭りとか

    P1000742.jpg
    911カレラ4S
    25扁平のタイヤとかかなりえげつない(褒め言葉)

    P1000743.jpg
    ボクスター

    P1000740_2014111708442589b.jpg
    そして謎なナロー「風」911
    '86年式です。

    P1000741_20141117084427b30.jpg
    売りもんです。
    なかなかお買い得だとは思いますが、俺には無理ですw

    で、例によってお昼までダラダラと過ごし、一部の皆さんとラーメン食べて解散。

    あ、そうそう

    P1000777.jpg
    ミニのドアハンドルとパンダっぽいドブロのプレート貰いました!
    これでミニのドアを開けるのが楽になるという優れもんのパーツ(というか純正部品)です。
    ありがとうございました!
    次はヒーターの...


    で、解散後高崎のイオンへ。
    GAPのセールハガキを貰ったんでわざわざ。

    そして買い物の途中でエリザベス女王杯参戦。

    ◎ ショウナンパンドラ(6着)
    ○ ヌーヴォレコルト(2着)
    ▲ ディアデラマドレ(3着)
    △ ヴィルシーナ(11着)
    × グレイスフラワー(ビリ)

    ラキシス...3着くらいにいそうな馬だと思ったんだけどなぁ。

    その後、ふかや緑の王国へ。
    イオンで妖怪ウォッチのゲームに並んで時間が遅くなったので前橋ICから関越で本庄までワープして18時過ぎに到着。

    P1000744_20141117084444511.jpg
    あかり展とかです。

    P1000745_20141117084446c07.jpg
    ちょっとしたイルミネーションとか、紅葉(あまりしてなかったけど)をライトアップしてたりとか、

    P1000757.jpg
    ろうそくで街並みを作ってたりとか(火事が発生してましたけどw)

    P1000761.jpg
    日本版ジャック・オー・ランタンだったりしてました。

    で、夕飯食べて帰宅。
    なんか疲れたのですぐに寝たかったのに、埼玉県民の日を含めて三連休だった奴がまだ宿題を残していやがったりしたので尻をひっぱたいたりしました。

    コメント

    !?

    珍しくぷじおがいっぱいいたみたいですね。
    手前の306がなんかレーシー♪

    なんか悪いことした?

    お疲れ様でしたー。

    あの~、ワタクシ6歳児にガン無視されまくってたんですけど…www

    >こぶさん

    そういえばぷじお多かったっすね。
    306ラリーとかいましたよ。
    それに比べてアルファ勢の少ないこと。
    痛いのとピンクっぽくなっちゃってるのと新規のスパイダーとアルファっぽいデミオだけでしたかね?

    >みむじぃさん

    そうでしたか?
    今度はちゃんとお相手するように言っときます!

    でもふっかちゃんかぶって寒空の中でソフトクリーム食べてる人には近寄りがたいかもw

    お疲れ様でした

    CD有難う御座いました!
    次回こそスピリチュアル・ベガーズのCD持っていきます・・。
    70年代風味のHRで良いですよ。

    >ムルさん

    お疲れ様でしたー
    お貸ししたサンプルCDにも入ってましたが、なかなか好みですので次回是非~

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立