プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Doblo スタッドレスタイヤとか週末まとめ

    3年間の写真データ消失のショックからいまだに立ち直れない俺ですが、それでもやらなければならないことが山積みなのでやりました。

    土曜日は仕事、その後は忘年会で上尾まで。
    1次会でとっとと撤収して10時頃帰宅しましたが、ダラダラとテレビとか見ながらチャンピオンズカップの予想だけして就寝。

    で、日曜日。

    朝からミニ小屋の屋根の復旧。
    家に落ちてた防炎シートで仮復旧してありましたが、ちょっと中途半端だったので3.6×3.6のシルバーシート(#4000)を買って本復旧。

    IMG_20141207_112437.jpg
    まぁもともと仮設みたいなものなので本復旧も何もないんですが。

    その後、ドブロのタイヤコーカーン!(このネタ、当然あちこちで使われますよね)

    IMG_20141207_112359.jpg
    夏タイヤからスタッドレスへの交換ですが、

    IMG_20141207_112525.jpg
    このスタッドレスは賞味期限が過ぎてますね。

    IMG_20141207_112720.jpg
    ということで、履き替え用は購入済みです。

    IMG_20141207_112731.jpg
    今回選んだのはピレリのICE ASIMMETRICOという今年発売されたばかりの新作スタッドレス。
    日本等アジア向けに作られた製品らしいですが、中国製のため格安で入手できます。
    中国産とはいえ、ピレリだし新作だし製品に問題は無い(はず)
    これを来週タイヤ屋さんに持ち込んで履き替える予定です。

    それから少し車庫を整理して、復活作業が滞ったっままのSDRをまた奥に引っ込めてM3収納スペースを確保したり、
    冬物の服を出したり、ファンヒーター出したりなんやかんやでチャンピオンズカップ観戦。

    ◎ ワンダーアキュート(5着)
    ○ コパノリッキー(12着)
    ▲ インカンテーション(10着)

    またしても惨敗...orz

    ということであとは6歳児に八つ当たりとかしてサザエさん症候群に陥って終了。


    P.S.
    消失した写真データなんですが、一応復旧ソフトなどを駆使してデータのサルベージを試みたりしましたが、ほとんど回収できませんでした。
    ということで、ここをご覧の皆様の中にうちの家族等の写真データをお持ちの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがデータをいただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。<(_ _)>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立