プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    年末年始まとめ その3

    2日

    正月気分を満喫したかったが、6歳児が冬休みの宿題を溜め込んでいるのに気付いたので尻を叩いてやらせる。
    午後から実家で年始のあいさつ。
    妹家族も合流して、夕飯食べて帰宅。


    3日

    この日も午前中は6歳児の宿題の監視。
    午後から外出。
    貰ったお年玉で是非とも欲しいものがあるというので、親を連れて太田のイオンへ。

    IMG_20150105_202623.jpg
    サンタクロースに貰ったクリスマスプレゼントに引き続き、仮面ライダードライブのタイプワイルド。
    お年玉で買ってもいいのは1つだけと言ってあるが、来月に誕生日が来るのでそこでタイプスピードを狙ってる模様。
    で、夕飯食べて帰宅。


    4日

    この日も午前中は6歳児の宿題の監視。
    ていうかマジメにやれば1日で終わる量なんだけどな。
    で、午後から近所の神社で初詣。
    その後ちょっと用足しして、前日からどうも調子が悪いという妻を連れて休日診療の病院へ。
    インフルエンザでした。
    予防接種を受けていたので症状が軽く済んでいるようですが、早速自宅に戻って隔離。

    で、昨日から仕事が再開していますが、当然妻は休み。
    俺も一応仕事には行ったものの、どうも鼻水が止まらずのども痛い。
    これってもしかして...


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立