プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ゴジラー

    とにかく、ミニが壊れたり、スマホが壊れたり、伊香保でひどい目にあったり、競馬が当たらなかったりと良くない事が続いて凹みがちな俺なんですが、ちょっと良いことがありました。


    IMG_20150122_200334.jpg
    ド迫力咆哮! DXゴジラ2014
    これ買いました。
    いや、映画公開当時から欲しかったんですがね、5000円はちょっと無理と我慢してたんですが、最近結構値下がりしてまして、


    現在amazonで1500円くらい。
    まさに今日家に帰ったらポチろうくらいの勢いだったんですが、そんな今日たまたまちょっと用事があってドンキ(笑)に寄ってみると1000円で売ってたので即確保。

    ウキウキしながら帰ってきて早速開封。

    IMG_20150122_200645.jpg
    プラスチック感は満載ですが、全長27cmはなかなか迫力あり。

    IMG_20150122_200726.jpg
    そして、尻尾を持ち上げると、

    IMG_20150122_200733.jpg
    ぎゃわーん....ぐゃおぉぉぉ(余韻)の咆哮と共に熱線吐きます!光ります!

    もう最高w
    欲を言えば背びれが光ると嬉しかったですが、そこは我慢します。

    で、早速メガサイズと対決させてみました。

    IMG_20150122_201017.jpg
    実際(?)の身長はゴジラが約100mでガンダムが18mですから、1/144くらいがちょうど良いのかもしれません。
    今度やってみます。

    ドンキの1月の特価商品となってましたので、欲しい人は急いで。
    ていうかもう1個買っちゃおうかなw


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立