プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Mini 状況確認とか。

    先週の日曜日は雑用をこなして買い物行って終了。
    土曜日の休みがないのでなかなか時間が作れない上に、すぐに現実逃避してしまうために放置されている不動のミニ。
    昨日の日曜日は6歳児が一日サッカーの試合だったので、午前中に雑用をこなしたり試合を見に行ったりして、午後からちょっと確認してみた。

    IMG_20150201_133346.jpg
    ギヤの入り方には問題が無さそうだけどエンジンの駆動力がほとんどタイヤに伝わらない。
    ということでクラッチかデフあたりに問題があるような。

    IMG_20150201_133357.jpg
    オイル漏れもなんかひどくなってるような。

    他にも室内のクーラント漏れが止まってないし、エキパイは割れてるし、ブレーキもおかしいし...ちょっと厳しい状況ですなぁ。

    ということで、その後競馬を見るも馬券を買う気力もなく、

    IMG_20150201_181420.jpg
    現実逃避でフェネクスを完成させたりして一日が終了でした。


    コメント

    となると・・・

    http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2890097861/index.html?TRCD=200002
    この辺、逝ってみません?

    >こぶさん

    非常にそそられるのではありますが、13万キロ超えでこれはさすがに高すぎるのではないかとw
    数年前にうちの会社の人が極上のAWをどこかで見つけたけど買い損ねたとか言ってたけど、それがこのくらいの価格だったような...

    AWなら

    http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3190596841/index.html?TRCD=200002
    タマ多いから、¥4万からありますよ(笑)
    ただ、2ℓなんで選考外にしました。
    http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3190596841/index.html?TRCD=200002
    同じくらいの値段で7万キロもあるんですが、やっぱ白が良いんでしょ

    この間、おぎやはぎの愛車遍歴のフミヤの回で出てきたのが懐かしかったんで是非!(笑)

    >こぶさん

    それSW...

    白が良いとかいう前に予算オーバーっす(泣

    そうでしたね(笑)

    最近、いろんなこと忘れっぽくてw
    セリカとか、何故かトヨタ車ばっか勧めてますね、オレ(笑)
    http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2693905147/index.html?TRCD=200002

    >こぶさん

    どうせトヨタ車なんか買わないと思ってるんでしょうw
    でもこの辺りは気になるw

    http://www.carsensorlab.net/car/TOS1433311324CU289770420700.html

    http://www.carsensorlab.net/car/TOS1433513201CU224714181300.html

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立