プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    M3 クラッチ故障から車検へ

    そんなわけで先週は体調不良でほとんどリビングデッド的な状況でしたが、回復してきた頃にこんなものが届きました。

    IMG_20150220_103738~2
    nexus5用のケース。
    本体カバーとホルダー付です。
    素敵過ぎる!
    これで700円程度なんだから中華万歳!(笑

    さらに土曜日。
    仕事をしてるとなにやらキヨシのズンドコ節が流れてきました。
    どうやらすぐそばで祭りをやっているようです。
    ああ、そういえばTVのニュースで紹介してたなぁ、と昼休みに覗きに行ってみると

    IMG_20150221_121627.jpg
    鴻巣びっくりひな祭り、思ってたよりすごかった。

    なんてそんなことをしながら日曜日はM3を車検に持っていくんだ...とか言ってたら、金曜日の朝に不動車に orz

    206,500km

    クラッチが切れなくなりました。
    以前からクラッチの調子が悪かったので、今回の車検でチェックを依頼していた場所ですが、なぜ2日前のタイミングで逝くかなぁ。

    IMG_20150222_122733.jpg
    しかたないので保険屋さんのロードサービスで前橋まで運びます。

    いやぁクラッチ以外にもあちこち問題がありそうです。
    そりゃ25年20万キロ超えの車両ですからねぇ。
    とりあえず車検を取れる状態にして、今後のことはこれからいろいろと考えていくことになりそうです。

    IMG_20150222_141323~2
    で、代車のE36を受け取ってマックでお昼を食べながらフェブラリーSの検討。

    週初めにフェブラリーSはエアハリファと心中だ!と決めてたんですが、出走表を見たら名前が載ってない?
    どうやらとっくに出走回避してたようです。
    どんだけ情弱なのか、俺。

    ということで、
    コパノリッキー、カゼノコ、ワイドバッハ
    の3頭ボックスという軟弱な馬券。
    軟弱なのに外すのか、俺 orz

    とにかく、すべてがうまく回ってないような気がする今日この頃です。

    コメント

    あっ!

    この代車、買取オプションないんすか?
    それが無難そう(笑)

    かっここいい!

    代車もかっこいいですね。でも、乗り続けるはなんかかっこいいです(>_<)

    >こぶさん

    車を預けるたびに「代車って快適だなぁ」と思いますね。
    あのユーロの代車でさえそう思うんですよ。
    この車も良く出来てますけど、オートマなんで。
    さっそく昨日の通勤で居眠り運転しそうになりましたよw

    >ピータンさん

    代車、快適ですがこれももう20年近く前の車だからDS3の買い取り価格で10台くらい買えそうですよw
    うちのM3も俺が乗り始めてから20年近いので今更手放せない腐れ縁といったところですw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立