プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    M3 車検終了

    206,500km

    M3の車検が完了したので昨日引き取りに行ってきました。
    今回、クラッチが切れなくなって積車での入庫となったわけですが、原因はクラッチレリーズシリンダーの不良によるものでした。
    前回の車検時に交換してるのですが、製品不良だったのかそれとも...

    ていうか、他にもいろいろと問題がありいろいろと手を入れてもらったわけで、当然費用もそれなりにかかったわけですが、手を入れれば入れるほどに不具合箇所が増えていくという二次災害が多数発生し、車検は通したもののエアコンが効かなくなり、アイドリングが不調になるという症状を抱えたままの帰還です。

    とりあえずエアコンだけは何とかしないとなぁ...orz

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立