プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    doblo タイヤ交換(スタッドレス→ノーマル)

    というわけで休み2日目の昨日。
    仕事に行く奥さんがトゥインゴに乗っていき、残ったドブロのタイヤを交換。

    72,820km

    IMG_20150319_082054.jpg
    スタッドレスからノーマルタイヤに戻すわけですが、

    IMG_20150319_082107.jpg
    ノーマルタイヤは溝の残りも少なく、ゴムの劣化も見られるのでそろそろ新調を検討しないといけませんなぁ。

    IMG_20150319_082037.jpg
    交換前

    IMG_20150319_084841.jpg
    交換後

    その後、ミニのパーツ外し。
    ハンドルとオーディオはすでに取外し済みですが、

    IMG_20150319_110943.jpg
    リアのダックテールと

    IMG_20150319_111642.jpg
    スパルコのシートを撤去。
    シートはノーマルに戻しておきました。

    あとはホイールをノーマルの鉄ちんに戻してナンバーを切って、とりあえず自宅の奥深くに眠らせておく予定です。

    で、本日は出社して残務をこなし、夜は送別会でした。
    いや、俺の送別会じゃないですよ。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立