プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    連休、中だるみ

    連休6日目?の昨日は家で片づけやらなにやらの細々した雑仕事をこなす。
    で、週末にちょっと出かけるため、駅まで行って7歳児用のsuicaを作る。

    それからランチ。
    この日もランパス利用ですが、この本の中で一番期待していた静乃へ。

    IMG_20150326_120549.jpg
    絶品とろーりオムライス。
    まぼろしの卵を使ったオムライスですが、ケチャップライスにトマトケチャップソースで期待しすぎたせいかなんか普通。
    いや、もちろん美味しいんですが、元々素材にこだわったヘルシーな料理を出すお店らしいのでちょっと物足りないのかも。

    そして午後は終業式で早上がりな7歳児を迎えに行って、公園等で遊んで終了。

    で、連休7日目の今日。

    クリックブリック限定のレゴのミニクーパーが入荷する日だという情報を入手。
    去年発売になって、ミニ乗りとしてはぜひ手に入れなければと意気込んでいたが、最寄が佐野アウトレットのクリブリ限定。
    しかも入荷日がいつも金曜日で、土曜日に行っても売り切れということで手に入れるのを諦めかけていましたが、これはチャンスと朝市で今日から春休みの7歳児と2人で佐野アウトレットへ。

    IMG_20150327_115948~2
    以前からこのデススターが気になってたんですが、どうやらポケモンボールだった模様。

    で、無事にゲット。
    IMG_20150327_102607~2
    LEGO CREATOR 10242 Mini Cooper
    しかしミニは先日廃車にしたばかりという微妙なタイミング...まぁいいんです。

    で、午前中いっぱいアウトレットをうろうろし、帰りに太田イオンで明日からの旅行の買い物を少しして帰宅し、7歳児と少し遊んでから旅行の用意です。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立