プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車とか皐月賞とか

    今回も週末ダイジェスト。

    土曜日

    妻が休日出勤のため、午前中は7歳児の絵画教室の送迎。
    午後はサッカーの練習の送迎。
    合間に家事等の雑用。
    さらにその合間に、
    IMG_20150418_084703~2
    これの練習。
    乗ることは出来ても進めないんですよ。

    そんなこんなで最終的には20時に7歳児と一緒に就寝する始末。

    日曜日

    第三日曜日なので風車のある場所へ。

    暖かくなってきたので大盛況でしたが、

    IMG_20150419_105414.jpg

    P1010479.jpg
    なぜか写真がイギリス車だけという不思議。
    久しぶりな方々もいましたよ。

    P1010482.jpg
    あとトゥインゴ納車記念(右側)いただきました。
    サンキューです!

    IMG_20150419_122954.jpg
    それからお昼に定食食べて、ちょっと寄り道して帰宅。

    で、皐月賞。

    IMG_20150419_164034~2
    予想はこんな感じでしたので、ドゥラメンテから流す。

    1着 ドゥラメンテ!
    2着 リアルスティール!
    3着 キタサンブラック...
    4着 ブライトエンブレム!

    馬連は獲ったけど790円じゃなぁ...三連複も買ってたのでほぼチャラ。
    うーんせっかく一番人気のサトノクラウンを切ったのに。
    まぁ贅沢は言いませんけど。

    気を取り直して。
    先月取り付けた中華タコメーターが2週間で逝ったとか言ってたら、風車でこんなものも恵んでもらいました。

    P1010483.jpg
    pivotとULTRAのタコメーター!
    状態はpivotの方が良いですが、OHVエンジンに10,000回転はぬかに釘猫に小判なのでULTRAを付けようとしましたが、動作せず...
    アースをしっかりとらないと駄目とか言われてたので、配線等を見直して...

    P1010484.jpg
    というのが面倒なので、素直にpivotを付けました。

    が、そのまま普通に付けると針が下向きでウロウロするだけになってしまうので、

    P1010485.jpg
    90度寝かして。
    うーんなんかレーシーw

    P1010486.jpg
    でもこれの設定の仕方がわからないので後でググります。

    で、夜は妹宅でBBQで終了でした。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立