プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    週末ダイジェスト(4/25-26)

    土曜日

    午前中は7歳児がサッカーの練習。
    今回はNTT東日本主催の練習会で、大宮アルディージャのコーチ陣による指導が受けられるという貴重な体験。
    さすがプロの指導者、適切且つ楽しい練習メニューです。

    IMG_20150425_101557.jpg
    なのにコーチの話をまじめに聞かないためにまともな練習にならず...orz

    IMG_20150425_114639.jpg
    とても見ていられないので家に帰って鯉のぼり出したりしました。

    そしてお昼を
    IMG_20150425_131730.jpg
    珈水亭で食べて、7歳児を絵画教室へ連れて行って、また一旦帰宅。
    そしてちょっと自転車いじり。

    IMG_20150425_151934.jpg
    だいぶ前に安かったので買ったものの放置していたウィンカー・ブレーキランプ・ホーンのキットを7歳児の自転車に付けます。
    試しにホーンを鳴らしてみたらスゲーうるさかったので、
    IMG_20150425_152351.jpg
    テープでスピーカーを塞いでみたけどあまり変わらなかったのは内緒です。

    IMG_20150425_154948.jpg
    完了。

    IMG_20150425_154953.jpg
    ハンドルに付けたスイッチで、

    IMG_20150425_154910.jpg
    リアのウインカーとテールランプが点灯します。
    ただし、ブレーキランプのスイッチが7歳児の自転車には取り付けできない形状だったのでブレーキランプはなしw

    で、7歳児を迎えに行き、市議選の期日前投票を済ませ、セール中のアストロで何か買ってきました。


    日曜日

    ホームパーティにお呼ばれしたので前橋まで。

    IMG_20150426_114829.jpg
    仏・仏・仏・仏・仏・独・日。

    IMG_20150426_182735.jpg
    ガレージハウスを見学させてもらいました。素敵!
    車好きの理想を実現させたすばらしい家です。
    うちの車庫(というか農作業小屋)をどげんかせんといかん(古)という気になりました。
    まぁツバメが巣を作っているうちは何も出来ないんですけど...orz

    で、同い年の子供がいるので大はしゃぎなうちの7歳児もが粗相をしないかとヒヤヒヤしましたが、たっぷり夜までお邪魔して楽しい時を過ごさせていただきました。
    ありがとうございました!
    あと、すぐそばに素敵な模型屋があるのがうらやましかったですw






    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立