プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    週末まとめ(5/9,10)

    ま、特に変わったことはなかったんですけど。

    土曜日

    午前中は7歳児の絵画教室送迎。

    IMG_20150509_123117.jpg
    ...はい、何も言うことはありません。
    がんばってください...orz

    午後はサッカーの練習の送迎。

    そして合間にいろいろと雑用をこなします。

    IMG_20150509_103213~2
    中華製Bluetoothレシーバーが届いてたのでドブロに装着。
    納車時におまけで付けてもらった安物CDデッキですが、これでワイヤレス化w
    実はミニ~トゥインゴにも付けていて大変便利なのでドブロにも採用した次第。
    若干ノイズが乗りますが、概ね良好。


    おすすめです。

    そして日曜日が母の日らしいので、夜は親を食事に連れて行く。
    そこら辺のファミレスあたりで済ませようと思ったんですが、なぜか籠原の「おやさいだいにんぐ Uma Uma no Ki」へ。
    野菜が食べ放題(サラダバーみたいなもの)が売りのレストラン。
    ニンジン丸ごとかじれますw

    IMG_20150509_184956~2
    ドリンクは『ブドウとベリーの黒酢ミルクですがミルクが品切れなのでヨーグルトで作ってみました~』です。

    IMG_20150509_185956~2
    料理はカボチャのパングラタンとか食べてみました。
    パンのボリューム感が強すぎてグラタン的な感じがしなかったのがちょっと残念ですが、味は美味しい。
    普段少食な7歳児も子供用ハンバーグを残さず完食。
    妻の食べたパスタ、親が食べた肉料理もかなり美味しかったそうなのでまた行きたいようです。


    日曜日

    7歳児の勉強を煽ってから深谷の宿場まつりへ。

    IMG_20150510_113522.jpg
    なんか毎年行ってますが、別に面白いことは特にないです。
    一回りして、お昼代わりに屋台の焼そばとかフライ焼とか牛串とかを食べて撤収。

    IMG_20150510_122843.jpg
    7歳児はグルグルソーセージとか食ってました。

    それからサッカーのユニフォームとかを買いに太田イオン。

    合間にNHKマイルC

    今回もゆっくり検討する時間はありませんでしたが、軸だけはアルビアーノと決めてましたので相手探し。

    IMG_20150510_151037~2
    で、こうなって、

    ◎ アルビアーノ(2着!)
    〇 ミュゼスルタン(3着!)
    △ グランシルク(5着)
    ▲ アルマワイオリ(9着)
    × ヤマカツエース(13着)

    こうなりました。
    1着のクラリティスカイがいませんよ...orz




    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立