プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車とかの週末

    土曜日は7歳児がサッカーの試合。
    妻が付き添うので俺フリー。
    家の雑用をこなし、先日解体した犬小屋をさらに細かく解体したり、何となく勢いでM3とtwingoを洗車してみたりしてから試合の様子を見に行くついでにランパスでランチ。

    IMG_20150516_123602~2
    コプチャイ・カフェでレンズ豆カレー。
    辛くない優しい味でヘルシーなカレーで、もちろん美味しかったです。
    もっともカレーを不味く作れる人なんていないと思いますが。

    IMG_20150516_133620.jpg
    で、サッカーの試合を見学して、7歳児のプレーにがっかりして帰宅。

    夕方になってドブロも洗車したら夜中に雨降りましたね...


    で、翌日。

    第三日曜日だったので風車のある公園へ。

    IMG_20150517_102631.jpg
    久しぶりにベストポジション取れました。

    IMG_20150517_101629.jpg
    こんなクルマに食いついてましたが、実はオープン祭りだったらしいことを他の参加者のブログやつぶやき等で知る。
    そういえば多かったような気がする。
    オープンには最高の季節だもんな...
    オープン、やっぱり1台欲しいかも...(妄想)

    で、風車後は某所でBBQしながらのんびりしつつ、ヴィクトリアマイル参戦。

    IMG_20150517_152103~2
    まぁ圧倒的人気ですけどヌーヴォレコルトには逆らわないで相手探しだと読みました。

    ◎ ヌーヴォレコルト(6着)
    〇 カフェブリリアント(5着)
    △ スイートサルサ(12着)
    ▲ ディアデラマドレ(7着)
    × タガノエトワール(16着)

    そりゃ焼肉もパスタも喉を通らないわけですよ...



    P.S.

    再来週(5/31)のフィアットフェスタのお話。

    今回も風車御一行様でフリマスペースを一枠確保していただきましたので、遊びに来られる方はご家庭内で御不用になりました何かを持ってきていただけると助かります。

    また、出店料補填の寄付や食べ物飲み物の差し入れも随時承っておりますのでご協力お願いいたします。
    そして一緒にカルガモ参加したいという方は、例年同様に水上水紀行館に8時集合、8時半出発となります。
    もちろん何の決まりも縛りも無い風車ミーティングですから、別グループ参加でも単独参加でもお気軽に風車ブースまで遊びに来てください。

    ちなみにうちは、去年のフェスタ帰りに寄った温泉に忘れてきたFIAT500(初回特別カラー)のトミカを回収するというミッションがありますが、さすがに1年前の忘れ物は処分されてる可能性が高いですがw



    コメント

    ん?

    もっともカレーを不味く作れる人なんていないと思いますが。
    と、書かれてますが、この間、一番の身内を非難GOGO!
    してませんでしかか?(笑)

    >こぶさん

    あれはすでにカレーと呼べる代物ではなく、何か別のものなのです。
    ていうか、まったく作らなくなったのでもう10年くらい食べてない気がします。
    それはそれで幸せですがw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立