プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ザリガニと安田記念

    土曜日は仕事でした。
    7歳児は午前中にトイザらスでレゴ貰って、午後はサッカーの練習だったようです。

    で、日曜日。

    午前中は7歳児の絵画教室の送迎。
    合間にアリオで妻の買い物にお付き合い。
    で、午後は妻が仕事だというので、7歳児と旧境町の児童館へザリガニ釣りへ。

    IMG_20150607_145408.jpg
    そして着いたとたんにコケる...orz
    着替え持ってきてないんですけど。
    まぁ天気もいいから大丈夫だろうとそのまま続行。
    家から持ってきた凧糸とサキイカをそこら辺に落ちてる棒にくくりつけて、釣り開始。

    IMG_20150607_155634.jpg
    最初は、網でワッサワッサと川底をさらうガキ共(親含む)に場を荒らされていてなかなかザリガニを見つけることが出来ませんでしたが、そのうち落ち着いてきたのでザリガニも顔を出し始めます。

    IMG_20150607_161801.jpg
    で、こんな感じ。
    結局2時間ほど釣りして、さらに遊具で遊んで服も大体乾いてきたので車に乗りことを許可して帰宅。
    ザリガニは全てリリースするはずだったんですが、どうしても家で飼うというので2匹だけお持ち帰りしました。

    で、そんな7歳児を遊ばせている合間に安田記念。

    1番人気のモーリスで4倍程度となかなか本命不在の混戦状況でした。
    モーリスもいいけど、前走で次元の違う末脚を魅せたヴァンセンヌに期待。
    後はフィエロとリアルインパクトで。

    ◎ ヴァンセンヌ 2着(3番人気)
    ○ フィエロ 4着(2番人気)
    △ モーリス 1着(1番人気)
    × リアルインパクト 12着(6番人気)

    ということで馬連ゲット~
    1番人気-3番人気の組合せで1740円って結構つきました。
    そんだけ人気が割れていたのかなと。
    回収率はまだまだ散々な感じですが、これでなんとか宝塚記念までは戦えそうです。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立