プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ちょいサイクリング

    本日は特に予定もなく、7歳児に何がしたいか聞いたところ「自転車に乗りたい」とのこと。
    校則で3年生以下は公道で自転車に乗ることを禁止されているので、利根川CRまで車で運んで自転車道を走りましょう。

    IMG_20150614_100713.jpg
    土手の脇に車を停めてスタート。

    IMG_20150614_101119.jpg
    今回を動画を撮ってみます。
    先日注文したGoProもどきはまだ届かないので、デジカメですがw

    で、コースは上武大橋からスタートして、


    快調に走って

    IMG_20150614_105132.jpg
    島村渡船

    IMG_20150614_110402.jpg
    世界遺産w



    で、ゴール。
    約10kmで1時間弱のコースです。
    保育園時にも同じコースを走りましたが、さすがにスピードがぜんぜん違います。

    その後は、公園で遊んだりして終了。

    IMG_20150614_185027.jpg
    晩飯は本庄の馬車道でした。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立