プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    利根川CR再び

    昨日は特に予定もなかったので、天気も良いから自転車に乗ります。

    IMG_20150628_100110.jpg
    今回も利根川CRですが、前回より少し距離を伸ばしたいのでスタートは世界遺産のところの駐車場。
    そこから上流に向かって坂東大橋で左岸に渡り戻ってきて島村渡船で川を渡る...という予定でしたが、朝方風が強かったせいか島村渡船が運休。

    IMG_20150628_103554.jpg
    しかたなく坂東大橋でUターンで、距離12kmで1時間程度でした。



    で、午後はちょっと買い物程度の外出でのんびりと。
    買い物先で宝塚記念をチェック。

    ゴルシ出遅れw→俺のトーセンスターダムは3番手くらいを順調に進む→ちょっと期待する→

    ◎ トーセンスターダム 12着 orz
    〇 ゴールドシップ 15着
    ▲ カレンミロティック 13着
    △ ワンアンドオンリー 11着
    × ラキシス 8着

    俺の期待した馬がすべて馬群に沈むという惨敗 orz
    しばらく競馬休みます。


    コメント

    ここはひとつ

    馬がだめなら、自転車やら船やらバイクやらありまっせ〜☆彡

    >まっさん

    いいんです。
    僕はギャンブルをやってるんじゃないんです。
    ロマンを追いかけてるだけなんですから(涙

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立