プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    映画 「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」

    さて今日は午前中に7歳児の絵画教室送迎。
    それからいろいろと雑用をこなし、3時過ぎにスマークへ。

    先週に続いて映画を観てきました。

    IMG_20150705_153216.jpg
    この夏俺期待の映画第3弾の「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」

    IMG_20150705_182145~2
    もちろんフィギュア付きカップも買いましたよ。

    ストーリーは自我を持った人工知能が人類に敵対するというアレです。
    元祖は2001年宇宙の旅あたりですかね?
    まぁターミネーターですよ。
    それでもトニー・スタークの意識を受け継いでるだけにちょっと軽口をたたいたりとか意外と憎めない面もあったりしてそこら辺が新しいかな。
    でもヒーローオールスター映画ですからね、ストーリーは二の次。
    派手なアクションとカッコいい決めポーズさえ見せてくれたら満足するわけです。
    まぁ一応お約束でハルクのロマンスやらホークアイの家族愛やらあるんでマッドマックスみたいな全編ヒャッハーってわけにはいきませんが、十分楽しめました。
    街を破壊しまくるしねw

    残念だったのは、キャプテンアメリカとマイティーソーの映画を観ていないため一部???となるところと、やっぱりサバスのアイアンマンTシャツ買っておけばよかったなということ。
    Tシャツについては悔しいので早速「映画を観た人なら絶対に気になったであろう」あのTシャツをポチリましたが。

    で、次はターミネーターを観る予定ですが、もしかするとミニオンズになってしまうかもしれないなとw

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立