プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    3連休まとめ

    3連休でした。

    土曜日

    午前中は7歳児がサッカー練習。
    午後は絵画教室。
    合間にいろいろ買い物とかしてたらあっという間に1日が終了。


    日曜日

    7月の第3日曜日なので風車で赤城山頂へ。
    いつものごとくマッタリと。

    P1010741.jpg
    肉を焼く人たちがいました。

    あとアクションカメラ買ったのでちょっと動画。



    で、4時くらいまでダラダラして下山。


    月曜日

    妻が仕事。
    7歳児がサイクリングしたいとか言ってた気がしますが、外は35度超えの猛暑日。
    死にたくないのでプールへ連れてく。

    IMG_20150720_102822.jpg
    いつもの尾島のプールではちょっとつまらないので、境プールへ。
    流れるプールとスライダーでたっぷりと13時まで遊んで、ミスドでお昼。
    ファーベルでガンプラ見て帰宅でした。

    とにかく、ちょっと暑さがなんとかならないと何もする気が起きないので困ります。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立