プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    インチキキャンプ続きと赤城風車

    8/15(3日目)
    キャンプ最終日。
    特にこれといった予定はないので、例のホテルバイキングで朝食を食べた後にのんびりと片づけ。

    P1020039.jpg
    11時頃に撤収作業が完了し、場周辺の散策路を一周(30分程度)してキャンプ場を後にします。
    で、パノラマラインを走り、途中の産直所で買い物をして軽井沢方面へ。
    若干渋滞にはまりながら、途中でランチを食べつつ、アウトレットを夕方までウロウロして帰路に。
    高速も混んでいたので碓氷バイパスから下道で(これも結構混んでましたがw)のんびり帰ってきました。


    8/16(4日目)
    夏休み4日目で最終日。
    第3日曜日なので風車の日。
    8月なので赤城山頂です。

    22日の土曜日が提出日にもかかわらず、まだ大量に宿題を残している7歳児の監視を妻に任せて一人でちょっとだけ顔出ししてきました。

    P1020054.jpg
    8時半頃家を出て10時前に山頂到着。

    まぁ例によって何するわけでもなく、車観て駄弁ってるだけですが。

    P1020055.jpg
    今回はシトロエン軍団が大量発生。

    P1020057.jpg
    気になったのはスマートロードスタークーペ
    クーペは初見かも。
    コンパクトなRRスポーツは魅力的ですねぇ。
    ミッションが残念なことになってなければねぇw

    P1020058.jpg
    あと208GTIの30周年記念車
    何が30周年なのかは良くわかりません(どうやら205GTIが登場してから30年らしい?)が、艶消し黒(しかも塗装!)と赤のツートンがメーカー純正とかアホだなぁ(褒め言葉)
    なかなかそそる車です。

    で、7歳児の宿題も気になるので11時半頃に撤収して帰宅。
    夜まで宿題の監視をして夏休み終了ですw
    とりあえず(ほぼ)終わったようなので、今度の日曜日はガンダム展にでも行きますかねw

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立