プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    映画「ジュラシック・ワールド」

    今日は7歳児がサッカーの試合。
    付き添いを妻に任せ、二人を見送った後にいそいそと熊谷方面へ。

    IMG_20150906_085314.jpg
    映画を観ます。
    なぜか熊谷のイオンでw

    観たい映画はたくさんありますが、今回はジュラシック・ワールド。
    この日のためにジュラシックパーク三部作を見返しましたが、やっぱり面白かった。
    (ただし俺の中でジュラシックパークの2と3が少しごっちゃになっていたのは内緒w)
    当然、今回も期待大です。

    で、結論。

    おもしろい!

    (以下ネタバレ注意)

    (観る予定がある)映画を観る前はネタバレを避けるために極力ネット等の情報に触れないようにしていたのですが、断片的に「これほど恐竜に感情移入できると思わなかった」とか「ラプトルたん、カワユスw」とかいう声が耳に入ってきました。
    まさにそんな感じw

    そして、これは恐竜映画じゃなくてモンスター映画じゃね?と思わせておいて、ラストはやっぱり恐竜で締めくくるという爽快さ。

    まぁモササウルスに全部持っていかれちゃった感とか、登場人物全員に「お前ら全員ジュラシックパークの映画観とけよw」って言ってやりたくなる気持ちとかありますがw

    ジュラシックパーク1~3の出来が良いために、それを超えるのはどうか?と思ってましたが、見事に1~3の世界を踏襲しつつ、恐竜に対する新しい見解を盛り込んで単なる続編以上の出来になってます。

    今年の映画のベストはマッドマックスで決まり!と思ってましたが、これはジュラシックワールドも有りですね。
    レジェンダリー作品はホントに俺の好みに合うなぁw


    で、午後からは7歳児のサッカーを観て、

    IMG_20150906_152920.jpg
    SHELLでLEGO買ってきました。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立