プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    土曜日は運動会

    週末のまとめ。

    IMG_20150912_084010.jpg
    土曜日は小学校の運動会でした。

    『朝7時前に場所取りに行く。
    すでに観覧スペースの1/3ほどが埋まっていたが、去年と同じような場所が確保できた。
    来年もこのくらいの時間で良いと思う。』
    (来年への申し送り)

    で、運動会は8時半頃から始まるわけですが、先日までの雨の影響もなく、晴天で日差しも強かったけど我慢できないほどの暑さでもなく、運動会日和だったのではないでしょうか。

    P1020103.jpg
    運動はアレな7歳児も、徒競走で1着(能力別に組み合わされるので、たまたま良い組み合わせだったようですw)だったのでご満悦。

    IMG_20150904_214518.jpg

    IMG_20150904_214736.jpg
    1着だったら俺のトランスフォーマーコレクションから一つプレゼントするというニンジンがあったからだとは思いますが。

    で、プログラムが進行し、7歳児の黄色チームがぶっちぎりのトップから後半の3種目で逆転されて2位になるというドラマもありつつ、15時過ぎに終了。

    俺、意味もなく日焼けしてしまいました。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立