プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    SW 5日目 サイクリング

    シルバーウィーク最終日。
    特に予定はなかったので7歳児の希望で利根川CRでサイクリング。

    上部大橋からスタートしてのいつもの10kmコースの予定でしたが、先日の大雨の影響で島村の渡し船が運休。
    Uターンで戻るか、坂東大橋まで行く20kmコースに変更かを7歳児に選択させ20kmコースへ。

    IMG_20150923_121249.jpg
    坂東大橋までは順調でしたが、無風だと思っていたら実は追い風だったw
    当然帰路はアゲインストということで、さすがの7歳児も少々疲れたようですが、無事に帰還。

    IMG_20150923_130554.jpg
    2時間弱のサイクリングとなりました。

    IMG_20150923_111540.jpg
    GoProもどきのアクションカムを装備して行ったんですが、途中で電池切れw
    充電不足もあったんですが、これ電池が持たないんだよな。
    運用に少々細工が必要かもしれません。


    なので坂東大橋までたどり着く前に動画は終わってますw
    特にアクシデントもハプニングもないので見てもつまらないですよ。


    コメント

    編集、BGMともgood〜☆彡
    ペダリングとあってますねw
    でも、ギア大変そう(笑)
    次回はオジーオズボーンで( ̄^ ̄)ゞ

    >まっさん

    編集といっても適当に切り貼りして出来た動画の長さに合う曲を選んでるだけです。
    自転車はもうさすがに小さいんですけど、大きいのいらないって言うんですよね。
    コンパクトカー好きの血が受け継がれちゃったみたいですw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立