プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    doblo オイル交換とか。

    10/10~12は三連休でした。

    土曜日

    午前中、トイザらスのレゴ体験会がスターウォーズらしいので貰ってくる。

    IMG_20151010_110449.jpg
    タイファイターでした。

    午後は7歳児がサッカーの練習なので、その合間にドブロのオイル交換。

    78,920km

    前回交換から半年。
    すでに6,000km弱走ってます。
    月平均1,000km、こんなもんですな。

    で、最近いろいろとやる気がないのでオートステーションで一番安いオイル入れる。

    IMG_20151010_133238.jpg
    下抜きですがアンダーカバーをどうするのかなー?と見ていたら店員2名であーじゃないこーじゃないとやってる様子。

    IMG_20151010_134828-2.jpg
    結局、一部だけボルトを外して、アンダーカバーを無理やり折り曲げてやっちゃえってことになったらしいw
    リフトで上げるなら全部外すのも大した手間じゃないんだけどな。
    まぁ3リッター交換して1000円では申し訳なくて文句を言う気にはなりません。

    その後は何となくダラダラ過ごして終了。


    日曜日

    この日はソフトボール大会の予定でしたが雨の為中止。
    ということで午前中は7歳児の絵画教室の送迎。

    IMG_20151011_210055.jpg
    午後は7歳児によって破壊されたガンプラが眠るガンプラジャンク箱からいくつか復活させたりして、夕方からソフトボール大会の慰労会でした。

    月曜日の話は後ほど。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立