プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    2年ぶりにFBMへ

    去年は前日の土曜日がラウドパークだったので行かなかったFBM。
    今年は行ってきました。

    P1020313.jpg
    206からドブロに乗り換えてしばらくは肩身の狭いイタ車でしたが、今年は堂々とフランス車で!
    但し土曜日は仕事だったので結局洗車も出来ずに汚いままでしたが、まぁ良いでしょう。

    で、朝8時頃に家を出て、10時過ぎに到着。

    知り合いにごあいさつしながら場内を1周して、一旦ベースに戻って持って行った弁当で昼食。

    昼食後、もう一周して早めに帰ろうと思ったのですがなんやかんやでダラダラしてたら3時過ぎてビンゴの時間。

    ビンゴ会場でそういえば秋華賞の馬券を買っていなかったことに気付く。
    購入をあきらめようと思ったが、スプリンターズSに続いての連続回避は馬優先主義者として失格なので無理やり買う。

    で、ビンゴ。
    幸いなことに7歳児に預けたカードが見事ビンゴで、好きなもの取って来いと言ったら

    P1020314.jpg
    何かのミニカーをゲット。
    ビンゴにならなかったら代わりに何かを泣きながらせがまれただろうから良かったw

    で、ベースに戻ってしばし談笑してから撤収。

    途中、妙義~富岡周辺で渋滞してましたが、本庄で降りて飯食って21時前には帰宅でした。


    SJ4000付けてウロウロしてたのでザックリと編集。
    BGMは一応フレンチメタルを採用してみましたw

    そういえば参加車両をほとんどチェックしてなかったけど、新型トゥインゴはやっぱり気になります。

    P1020296.jpg
    FIAT 500Xを一回り小さくしたような感じでした。


    で、帰ってからは風呂入ってすぐに寝てしまったので、朝になって秋華賞の結果を確認。

    検討する時間もなかったんですが、まぁローズS組で決まるだろうと。
    しかも人気でもミッキークイーンの強さは抜けてるだろうということで、ミッキークイーンからタッチングスピーチとドンキとクイーンズリングに流したんですが、
    1着ミッキー、2着ズリングのクイーン丼で決まって馬連ゲット!
    (クインズミラーグロとかこなくてよかったw)
    人気どころでしたが2790円と意外とついたので、無理やり参加して良かった。
    もっとも回収率的には焼け石に水ですが(泣)


    さて車系イベントは11/1が桐生CCF、11/8がさいたまイタフラとなりますが、東京モーターショーもありますねぇ。
    最後に行ったのはまだ206に乗っていた頃だから10年前か?
    久しぶりに行きたいけど、やっぱり混むんだろうな。

    コメント

    No.34

    クーパー・クライマックス T51?
    1960ベルギーGP?

    オリビエ・ジャンドビアンが3位ポディウムってクルマっすか。

    60年のT51なら、ジャック・ブラバムがブルース・マクラーレンでしょうってwwwww

    >みむじいさん

    FBM会場でも言ってたんですが、7歳児が喜んで取ってきた商品をいい大人たちが「びみょーw」とか言う大人げない対応はおやめくださいw

    ていうか'60年のベルギーGPってあの不幸な事故があったレースなんですね。
    合掌。

    FBMおつかれさまでしたー。

    今年もトランク目一杯のフル乗車でがんばりましたー。
    206ccってやっぱファミリーカーですねー。
    モノ売るのが忙しくて、みなさんの所に行けずすいませんでしたー。

    来年もフル乗車で車山めざしまーす。

    >てんたまさん

    いやいやあの積載量は今でも信じられませんw
    来年はあちこち見て回れるように店番でもしてましょうか?w

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立