プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    twingo オイル&フィルター交換

    金曜日

    中学時代の友人たちと一杯。
    ギョーザ屋に23時まで居座って、その後カラオケ。
    そして下戸な俺は終電が無くなった友人を熊谷まで送っていき、深夜2:30に帰宅。


    土曜日

    7歳児がサッカーの試合なので6時起床。
    ただし、付き添いは妻に任せて、俺は家の雑用。
    その後、ちょっと試合を見学に行き、お昼で家に戻る。

    昼飯後、トゥインゴのオイル交換。

    172,375km

    前回の交換から2.5ヶ月、5,000kmほど走りました。
    ホントは先週のFBM遠征前に交換したかったんですが、ちょっと時間が取れなかったので。

    オイルは今回もミニ用で買っておいたGULFの20W-50。
    だいぶ涼しくなったてきたのでもう少しやわらかめにしたいところですが、まだ残ってるんで。

    そして今回はフィルターも交換するんですが、買い置きはこれで終わり。
    先週のFBMで買うつもりだったのにすっかり忘れてました orz

    で、オイル交換が終わって少し休憩してたらうっかりそのまま寝てしまう。
    そりゃそうだ、3時間くらいしか寝てないし。

    で、2時間ほど昼寝してたらサッカーの試合を終えて7歳児が帰ってきたのであとはダラダラして終了。


    日曜日

    IMG_20151025_083606.jpg
    地区の体育祭でうっかり優勝してしまったため、深谷市合併10周年の記念事業として開催された「深谷市民大運動会」に参加。
    といっても 玉 入 れ ですがw
    結局12チーム中5位という結果で終了。

    運動会は午前中で終了したので、12時過ぎに絵画教室へ行っていた7歳児を迎えにいき、お昼を食べて、妻が買い物に行きたいということで佐野のアウトレットへ。

    そして菊花賞。

    先週はミッキークイーン-クイーンズリングの「クイーン」丼で決まったことを受けて、今回はリアファル-リアルスティールの「リア」丼で良いかなと。
    しかしそれでは堅すぎるのでミュゼエイリアンを付け加えて3頭のボックス馬券。

    1着 キタサンブラック
    2着 リアルスティール
    3着 リアファル


    8着 ミュゼエイリアン

    ミュゼエイリアンが先頭で直線に向いたときにはちょっと期待したんだけどなぁ。
    母父サクラバクシンオーのキタサンが菊を勝つとは思わんかった。

    しかしなんとなくワイドもボックスで買っていたために、1-2番人気のワイドという恥ずかしい馬券が当たってました。
    430円。
    当然トリガミです(ホントに恥ずかしい)

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立