プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    クラシックカーフェスティバルin桐生 2015

    車イベントが続く今日この頃ですが、今日はCCFin桐生に行ってきました。
    午前中は7歳児がサッカーの練習だったので、午後からです。

    P1020402.jpg
    1時頃着。

    今回の目玉はボンドカー特集ということで、

    P1020329.jpg
    2000GTのオープン(007は二度死ぬ)
    アストンマーチン DB5(ゴールドフィンガー等)
    ロータス エスプリ(私を愛したスパイ)
    の3台が展示。
    「私を愛したスパイ」は小学生のときに初めて劇場で見た007なのでエスプリには特に思い入れが深かったりします。

    P1020350.jpg
    あとはスーパーカー世代なのでミウラとか萌え。

    P1020366.jpg
    それから、今回楽しみにしてたのは山田健二氏の木製フェラーリの展示

    P1020365.jpg
    とても木製と思えない精密さで感動しました。


    そしてパレードを見送ってから、現地で合流したまっつさん、こぶさんとお茶して帰宅。

    最近車に興味が無くなったはずの7歳児も

    DSC05012.jpg

    DSC05011.jpg
    デルタとアルファロメオクーペ33(?)のミニカーを買ってもらって満足したようです。


    で、そんな感じで満喫してたらすっかり天皇賞の馬券を買うことを忘れました!
    結果をチェックすると...

    ◎ ラブリーデイ(1着)
    ○ エイシンヒカリ(9着)
    ▲ ディサイファ(8着)
    △ ショウナンパンドラ(4着)
    × イスラボニータ(3着)

    2着のステファノスが抜けてて結果オーライw
    いや、喜んでる場合じゃない。
    来週はさいたまイタフラですが、忘れないで買うようにします。
    (GⅠは無いけど)


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立