プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    さいたまイタフラミーティング

    土曜日は7歳児の小学校で文化祭的な行事があったので仕事を休んで参加。
    お昼過ぎに終わって、7歳児は絵画教室へ。
    その間に翌日のさいたまイタフラの準備...といっても車の荷物を整理したぐらいですが。

    で、日曜日はさいたまイタフラミーティングのために埼玉スタジアムへ。

    9時の開場に合わせたかったんですが、朝から思いっきり雨なので若干モチベーションが上がらず弁当の用意とかモタモタして結局家を出たのが9時近くで、到着が10時頃。

    雨なので会場はスカスカ...だと思ったら、すでにかなりの台数が集まってました。
    最終的には400台オーバーの参加車だったらしいですが、よかったよかった。

    そんな感じで風車のグループ駐車枠に車を止めて、風車テントにベースを確保して、ポンチョ着てウロウロしましたが、結局カメラは持ち出さずに秘密兵器のチェストマウントに取り付けたSJ4000で動画だけ撮ってきました。



    スタッフの皆様お疲れさまでございました。
    また一緒に遊んでくれた参加者の皆様もありがとうございました。


    で、お昼食べて2時頃撤収し、靴の中がぐしょぐしょに濡れたままモラージュに寄ったり、羽生イオンで晩飯食べたりしながら20時過ぎに帰宅でした。


    来週は風車ミーティングです。
    寒そうだったらチューバッカで行きます(謎

    コメント

    こんばんはー。
    雨の中、さいスタお疲れさまです。
    当日越谷に用がありまして、さいスタの横は通ったり、
    美園のイオンに行ったりして
    ソレっぽいクルマは何台も確認してました。
    一日中雨で大変でしたが、なかなか集まるもんですねー。

    さいスタには行けなかったので、
    風車にはアルファ載っけて行きまーす。

    >てんたまさん

    え-っ!
    寄ってけばよかったのにー
    まぁ雨でしたがいつもの風車的な感じでまったりしてましたよw
    某氏の忘れ形見のテントが大活躍ですw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立