プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車行ってフォースが覚醒する

    昨日は第3日曜日で風車の日でしたが、7歳児は子ども会のクリスマス会ということなので、トゥインゴでぼっち参加。
    あまりに汚かったので出かける前に洗車して8時過ぎに出発。
    9時過ぎに到着しましたが、風が無かったので12月の風車としてはなかなか過ごしやすかった。

    IMG_20151220_094415.jpg

    そのためか、参加台数も多くていつもの駐車場があふれてサテライトも開放することになってましたが、例によって写真をほとんど撮ってなかったりw
    塗装が残念な赤トリオとか、いろいろネタはあったのにね。

    で、きれいな緑メタトゥインゴさんいたのでジロジロと観察させてもらいました。
    後期のモデルだけあってエアバッグとパワーウィンドウとかキーレスエントリーとか快適装備満載で凄いとか言ってたら、初期のモデルから付いてるよって、うちのトゥインゴはルームランプすらついてないのに orz

    で、そんな感じでダラダラしてたらあっという間に時間が過ぎて、次の予定の為に11時半で撤収。

    スマークに行ってスターウォーズ観ます。
    まっつさんとこぶちゃんも一緒w
    さらに家の用事と7歳児の面倒を放棄してやってきた妻も合流。

    IMG_20151220_124447.jpg
    あとカイロ・レンがいたので一緒に写真撮ってもらったり。

    なんかネタバレは御法度みたいな雰囲気なので、内容には触れませんが、Ep.1~3よりは4~5寄りで冒険活劇的な要素が増量され、過去作のオマージュもふんだんで、尚且つ次の世代への橋渡しもしっかりと出来ていて、大満足でした。

    これだけの話題作を引き継いで監督したJJエイブラムスのプレッシャーは想像するのも恐ろしいけど、よくまとめあげたなという思いです。
    まぁ無難にまとめた、という気もしないでもないですがw

    IMG_20151220_173834.jpg
    ということで、メモリアルパンフレットもゲットして大満足で帰宅、したところで朝日杯を買い忘れたことに気が付きました orz

    まぁ期待していたイモータルが着外に沈んでたんで結果オーライですが...


    P.S.

    IMG_20151221_175636.jpg
    くさまるさんのぞーさんを格安で奪ってきました。

    一から練習し直します。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立