プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    映画 『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』

    昨日は7歳児の付きそいで映画。

    IMG_20151223_093326.jpg
    いつものスマークで妖怪ウォッチを観ます。
    が、朝一の回で観ようとしたら激混みでチケットの購入の列が大行列。
    さすがに全世界でNo.1を獲得しているスターウォーズを押さえて堂々の第1位を記録する作品だけあります。
    幸いにも2館上映なので30分後の回が観れたので良しとしましょう。

    で、内容はアレです。
    題名から察するに5つの物語が最終的に大きなひとつの流れになるというグランドホテル方式かなと睨んで観始めたんですが、一応そんな感じではありますが、それぞれの物語の関係性がほとんどないからいつもの30分番組を5本見せられた感じです。
    まぁ妖怪ウォッチに期待して観にいく大人はいないだろうから、子供が喜んでいればいいんですけどね。

    IMG_20151223_100515.jpg
    ああ、コマさんポップコーンも買いますたよ orz

    IMG_20151223_165354-2.jpg
    で、帰宅後はクリスマスツリーを出して、祖母も呼んでクリスマス会。

    P1020489.jpg

    P1020490.jpg

    1日早いですが、24日は会社で送別会があるのです。
    (普通クリスマスイブに送別会とかしないだろとかいうツッコミは散々し尽しました)


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立