プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    有馬記念とか

    土曜日は例によって7歳児が「絵画教室~サッカー~そろばん」なので、送迎の合間に年賀状の作成と大掃除(例の屋根裏部屋片付け)。

    日曜日も7歳児は小学校の冬休みの課題の絵を描くということで絵画教室へ。
    引き続き送迎の合間に大掃除とかして、有馬記念。

    いろいろと迷った挙句、1番人気のゴールドシップは白くなりすぎているので切り。
    2番人気のラブリーデイもベストな距離は2000mまでと判断し、切り。

    そして格より勢いを重視して8番人気のゴールドアクターを本命とし、相手はこれも勢いのあるアルバート、距離は関係なく本格化したと思われるキタサンブラック、潜在能力はNo.1かものリアファルで勝負!

    1着 ゴールドアクター(!)
    2着 サウンズオブアース
    3着 キタサンブラック
    4着 マリアライト
    5着 ラブリーデイ



    11着 アルバート

    16着 リアファル

    またしても2着抜け...orz

    押えで買っていたゴールドアクター-キタサンブラックのワイド(2100円)が引っかかったので、かろうじてマイナスは避けられましたが、「祭りだー!」というわけにはいきませんでした。



    そして本日の月曜日は仕事ですが、職場に着くと妻からメール。

    ドブロが動きませんと。
    バッテリー上がりっぽいと。

    そういえば新車から6年以上経過してるがまだバッテリーは替えてなかったな。
    突然死も有り得るな。
    これが普通の日であれば、じゃバッテリーを発注して…となるだけだが、明日から温泉に旅行だ。
    最悪、朝一でバッテリーを買いに行けば良いのだが、欧州車用バッテリーは高いからなぁ。
    ということで、帰宅後に状況確認すると、完全にバッテリー上がり。

    IMG_20151228_165854.jpg
    とりあえず充電して一晩様子を見るか、とCTEKを繋いでみるとルームランプがピカーって、これが原因か!

    で、そんなわけで明日から1泊で両親連れて温泉に行くんですが、親戚に不幸があり明日は両親が告別式に出席しなければいけないので出発が遅くなったりと、最後までバタバタです。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立