プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    twingo オイル交換

    土曜日は仕事でした。

    で、今日は第三日曜日なので風車の日でしたが、妻が仕事になってしまったので7歳児のサッカーの試合に付き添いするために風車は欠席。

    IMG_20160117_094344.jpg
    試合といってもベンチウォーマーなんですけどね。

    で、試合は1回戦で負けたのでお昼前に終了。
    弁当を食べてから7歳児はサッカーの友達と遊ぶということなので、

    IMG_20160117_124329.jpg
    ボルボに行ってみる。

    そしてトゥインゴがオイル交換時期なのを思い出したので某タイヤ屋に行ってみたら車が駐車場からあふれるほどの大混雑。
    そういえば明日は雪になるとか言ってたなぁ、と諦めて自分で交換する。

    177,800km

    前回交換から5,000kmちょっと走りました。

    IMG_20160117_143120.jpg
    ドレンパッキンの買い置きがなかったので上抜き。
    オイルはシェブロンの10W-40

    IMG_20160117_144105.jpg
    あとなんかスゴいのを見たような気がするけど、気のせいだと思う。

    で、気づいたら競馬の時間だったので京成杯に参戦。

    オッズを見ずに4頭選んでBOXで買おうとしたら、1番人気の馬が含まれてないことに気づく。
    なんとなく不安になってしまったので、その馬を含めて馬連流しに変更。
    そして三連複を買おうかどうか最後まで迷って、結局買わず。

    ◎ メートルダール(3着)
    ○ プランスシャルマン(7着)
    ▲ ケルフロイデ(2着)
    △ プロフェット(1着)
    × ウムブルフ(5着)←一番人気の追加した馬



    馬連 74.6倍、三連複 112.8倍




    orz


    なぜ自分を信じない...
    でもなんとなく馬の見方がわかってきたような気がするのでスランプ脱出が見えてきたような気がします。(負け惜しみ)


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立