プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Doblo ドア警告灯誤作動とか

    ということで、火曜日に、ドア警告灯の誤作動の為にドアロックが効かなくなったドブロをユーロファクトリーに預けてくる。

    IMG_20160126_200336.jpg
    代車は206。
    206良いよ、206。
    万人に勧められる車だと思う。


    で、土曜日。

    雨(一部雪)の為、7歳児の午後のサッカーの練習が中止ということなので、いつもは午前中に行っていた絵画教室を午後にして、午前中はトイザらスへ。

    IMG_20160130_111657.jpg
    レゴ体験会でレゴ貰う。

    IMG_20160130_103402.jpg
    そして、Qトランスフォーマーを5個買うとクリアスタースクリームが貰えるというキャンペーン開催中に15%OFFクーポンが発行されるという罠にしっかりと嵌まって

    IMG_20160130_124239.jpg
    Qトラを買わされる。

    IMG_20160130_124126.jpg
    まぁクリアスタスクがかわいいから許す。

    午後、絵画教室が終了した7歳児を拾ってからユーロファクトリーへ。

    結論から言えば、ドア警告灯の誤作動はヒューズ切れが原因だったらしい。
    切れた理由はわからないけど、俺施工により適当に配線されヒューズボックス付近に設置されてるETCあたりが悪さしたのかも。
    問題は「ヒューズ切れかも」とチェックした時に気が付かなかった俺だ。
    お手数掛けて申し訳ありませんでした。

    で、無事にドブロを引取り、帰りにスマーク寄って少し買い物し、夕飯食べて帰宅。


    日曜日

    調子に乗ってこの日も午前中はトイザらスのレゴの体験会へ。

    IMG_20160131_111148.jpg
    カイロ・レンのコマンダーシャトル貰う。
    レゴ体験会は来週も土日で開催するらしい。

    その後、滝宮神社で開催中のねぎまつりで買い食いし、妹一家が遊んでいる公園に行って用事を済まし、一旦家に帰ってから親を連れてボルボ→ホンダ→トヨタとディーラー巡りして夕飯食べて帰宅で終了。

    ちょっと映画とプラモ要素が不足してきたので、今週はそこら辺を補完したい所存。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立