プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    7歳児から8歳児へ

    昨日は俺は仕事でした。
    7歳児はいつもの絵→サッカー→そろばん→サッカーという忙しい1日を過ごしていたようですが、実は誕生日でした。

    ということで、中身は別として、7歳児から8歳児へと進化しました。

    IMG_20160206_202740-2.jpg
    誕生日ケーキは、ホットロディマス。

    去年はジバニャン


    一昨年はガンダム

    やっぱりあまり進化してないな。

    で、誕生日プレゼント。

    ユナイトウォーリアーズのスペリオンとかを御所望されていましたが、さすがに1万円オーバーは無理なので、

    IMG_20160206_204435-2.jpg
    レジェンズのウルトラマグナスを与えておきました。

    IMG_20160206_205737-2.jpg
    ケーキに合わせてホットロディマスが良かったかもしれませんが、マスターピース版の発売が今月末ということなので...
    いや、マスターピースは大人向けですから。





    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立