プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    生誕祭と暗唱の会

    2/13(土)

    例のごとく午前中は8歳児の絵画教室の送迎。
    午後からは渋沢栄一の生誕祭で何かやるというので地元の公民館へ。

    IMG_20160213_135610.jpg
    誰得?なイベントですが、誇るべき地元の偉人ですから、なるべく協力しましょう。

    P1020659.jpg
    歌うたったりでした。

    その後は、サッカーの練習→そろばんといういつもの流れで終了。


    2/14(日)

    IMG_20160213_194537.jpg
    なんだかプラモコンテストに出すんだと張り切ってしまったので、午前中は伊勢崎の某おもちゃ屋へ。

    IMG_20160214_101308.jpg
    一応飾ってもらえたので投票よろしくお願いしますw


    IMG_20160214_133512.jpg
    午後は「子どもの暗唱を楽しむ会」とかいうイベントで文化会館へ。

    IMG_20160214_131021.jpg
    なにやら学校で参加者を募集したらしいんですが、何を勘違いしたのか8歳児が「出たい!」と。
    まぁ悪いことじゃないので、出たければ出れば?と軽く承諾したわけですが...後に参加者は学校で2組だけだったということが発覚。
    そりゃ出ても何のメリットも無くて面倒くさいだけのイベントに進んで出る奴はよっぽど優秀かアホのどちらかだよな...orz(当然うちはアホの方ですし)
    ということで、アホでもに出るからには恥をかかない程度には頑張れと、枕草子の「春はあけぼの」を覚えさせて、本日が本番でした。

    P1020668_20160215051946142.jpg
    見てるこっちのほうが緊張しましたが、まぁなんとか無事に終了。

    IMG_20160214_163523.jpg
    ご褒美はトランスフォーマー字消しガチャ2回w

    IMG_20160214_172007.jpg
    マイスターとホイルジャックでした。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立