プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    日曜日はREFUGEのライブ~

    日曜日にREFUGEのライブなので予習してます。

    IMG_20160223_232528.jpg
    といっても、この7枚はおそらく俺が人生で一番聴いているCDなのですけど。

    ちなみにREFUGEとは、現在も活躍中で俺の大好きなドイツのRAGEというバンドの「マンニ期」(ギターのマンニ・シュミットが在籍していた時期 '80年代後半から'90年代前半)のラインナップでリユニオンしたバンドです。

    もう30年近くファンをやってますが、RAGEのライブは一昨年のラウドパーク14が初体験でした。
    しかしその時も「やっぱりマンニ期のライブが観たかったなぁ」と。
    (もちろんマンニ期にも何度か来日しているが、平日の都内ライブなどなかなか行けないから)

    しかし、その後REFUGEとしてリユニオンしたというニュースを聞いて「やっぱりマンニ期が好きな奴らが多いんだな」とうれしくなりました。
    まぁお遊びバンドみたいなものだからさすがに日本でのライブは難しいと思ってましたが、まさかの来日決定!
    しかも東京公演は日曜日!
    もう行くしかないのです!

    IMG_20151107_103749.jpg
    もちろんチケットもゲット済み。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立