プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    日曜日はセグウェイに乗って。

    土曜日は仕事。

    帰宅後、パシフィック・リムの地上波初放送に備えて、飯食って風呂入って8歳児を寝かしつけて全裸待機。



    DVD持ってるし、すでに何回も観てるけど、CMを挟みながら観るのも新鮮味があってよかったです。
    なんかフジテレビも力入れてたみたいで、戦闘シーンでスマホを振るとスペシャル画像がもらえるというスマホ連動コンテンツがあったのでスマホを片手に観てたんですが、映画に引き込まれ過ぎてそんなのすっかり忘れてましたw
    面白い映画にはつまらない小細工は必要ないってことでしょうな。


    で、日曜日。

    前の晩にパシフィック・リムを見損ねた8歳児に「俺にも見せろ」と早朝5:30に起こされる。
    しかたないのでDVDを流しておいてもう一眠りしようとしたが、結局一緒に最後まで観てしまったw

    それから8歳児がチラシを持ってきてここに行きたいというので、

    IMG_20160306_103508.jpg
    埼工大キャンパスで行われている「ものづくりなんとか」へ。

    IMG_20160306_103605.jpg
    地元の企業を集めた産業祭みたいなものです。

    IMG_20160306_122823.jpg
    ふっかちゃんとかふかにゃんとかりそにゃんとかガリガリとかいました。

    IMG_20160306_120959.jpg
    そしてセグウェイの体験試乗をやってみました。
    老若男女、誰でもすぐに乗れるというのは凄いが、乗りこなすという満足感は得られないのかなぁ。

    その後は昼飯食べて、スマーク行って帰宅。

    帰宅後、ミニ四駆サーキットを出すという約束をしていたものの、めんどくさくなったのでやめようとしたら、8歳児が約束が違うとかなんとか騒いでいたので、

    IMG_20160306_175727.jpg

    IMG_20160306_175738.jpg
    仕方なく秘蔵のガーディアンを出してなだめる。

    IMG_20160306_184204-2.jpg
    とりあえずプロテクトボットが集結したところで時間切れ。
    ガーディアンへの合体は後日となりました。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立